Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
amondecle

2013年08月06日

ツーリスト

最近の観光客はヨーロッパ系の人だけでなく、
中国や韓国の人もたくさん見かけるようになってきました。

私たちも中国語や韓国語で呼びかけられることが良くあります。
見分けがつかないでしょうよねー。

もっとも地元に住んでいるチベット系の人やグルンの人も顔がよく似ていますから、
間違えられても不思議ではないでしょう。

ここにはチベット難民キャンプがあって、
そこも見学できますが、
チベット絨毯を織っているところを観れるようです。

チベットのおばさんたちは商売上手です。

日本語で“見るだけよ”と言って上手に話しかけてきます。

なかなか楽しいですよ。



Posted by amondecle at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリスト
    コメント(0)